てぃーだブログ › 酒膳 日野 › 日野ママ日記 › 松茸と辛子明太子

2010年10月26日

松茸と辛子明太子

昨日お客様から広島の松茸と辛子明太子をいただきました。焼き松茸にして大分のカボスを絞っていただきました。今年は豊作とのことですがいいお値段らしいです。絹ごし豆腐とのお澄ましも美味しいですね。子供の頃はすき焼きにも入れていましたがお手頃だったのでしょうか?福岡の辛子明太子も空港にいきますとたくさんありますが私のお気に入りは稚加栄と蕗ですが他に美味しいところがありましたら教えてください。健康だから美味しく頂けるのですね。人生健康か一番です。



同じカテゴリー(日野ママ日記)の記事
今日のメニュー
今日のメニュー(2010-01-12 23:21)

10/29のお料理日記
10/29のお料理日記(2009-10-29 22:09)

日野のお庭
日野のお庭(2009-10-27 18:38)

看板猫
看板猫(2009-10-26 22:34)


Posted by 酒膳 日野 at 19:47│Comments(0)日野ママ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。